見出し画像

【本日発売】紙コミックス1巻、2巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

藍澤さつき先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の紙コミックス、1巻と2巻が本日発売です!

――――――――――――――――――
原作、ベリーズ文庫「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」全4巻
表紙イラスト/まち先生
コミカライズ/藍澤さつき先生
――――――――――――――――――

不運体質――かと思いきや、なリズのもふもふな奮闘の始まりの物語!優しいと噂されていた上司がまさかのドSで、本性を知ってしまったために獣騎士団で幼獣たちのお世話係ですか!?

藍澤先生が、とっても素敵な漫画に仕上げてくださっております!私も何度も読み返して楽しんでおりますー!

紙コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻、藍澤さつき先生
紙コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」2巻、藍澤さつき先生

こうして紙コミックスを皆様にお届けできることになって、大変嬉しいです。藍澤先生のもふもふ達もぜひご堪能いただけましたら嬉しいです!

また、紙コミックスの1巻と2巻の同日発売で、とっても素敵な箱POPも作っていただきました! かわいいのでぜひご覧くださいませっ!

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の紙コミックス1巻、2巻は、本日発売です! ご購入特典もあるそうなので、ぜひっ。

藍澤先生によって素敵に描かれている獣騎士団の世界を、ぜひお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?