【重版決定】紙コミックス1巻、5巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」重版決定いたしました!

昨年末近くに①②③巻の重版と、紙コミックスの最新刊⑤巻が発売された、藍澤さつき先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」、最新刊と1巻の重版が決定いたしました!

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻、4刷
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」5巻、2刷

皆様の応援のおかげです!紙コミックスでも大勢の読者様にお手に取ってもらえて、とっても嬉しく思っております!本当にありがとうございます!!

今回の重版決定で、続・全巻重版達成となりしまた!

紙コミックス6巻も発売が決定しておりますので、引き続き藍澤先生の漫画で「獣騎士団」をお楽しみいだたけましたらとても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?