見出し画像

【今週7/5発売予定】シリーズW刊行、見本誌②『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』2巻、ベリーズファンタジースイート

今週、7/5に、ベリーズファンタジースイート様から書き下ろしのシリーズ続刊の最新刊が発売されます!

このたびはシリーズW続刊&W刊行となっております!
見本誌をいただきましたので、続きまして、シリーズ2つ目の最新刊をご紹介いたします!

『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』2巻
イラスト/宵マチ先生

髪の美しい色から背景から線の一本ずつ美しい、そして繊細で美しいカラーで最高の素晴らしさに仕上げてくださいましたのは、宵マチ先生です!

書き下ろし

狂暴な馬――ペガサスの登場&大進展なその後の続編となっております!

各獣人たちや『狩人さん』などなどもフル登場!(とある上司も登場します!)

な、ページ数マックスでお届けする最新刊となっております!
ベリーズファンタジースイート7月刊で同時発売される2シリーズを並べてますと、本がかなりぶ厚いのが分かりますっ。

同時発売の2シリーズの続刊、見本誌を並べてみました

ベリーズファンタジースイート様からの書き下ろしの最新刊『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』2巻は、今週、7/5に発売予定です!

(シリーズW続刊で、皇帝同士、皇妃同士の対談SSもご購入特典用に書き下ろしております! 配布店様などの詳細につきましては、公式サイト様をチェックいただけましたら幸いです)

宵マチ先生が、口絵のフルカラーでペガサスたちまでどどーんっと最高に美しく描いてくださっております!
(ご本の後ろの帯にちょこっとのっています!!!)

収録されているもう一枚のフルカラーイラスト、そして最高のモノクロイラストたちと共に、お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?