見出し画像

【紙コミックス4/28(金)発売】4巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」書影と購入特典が公開されました!

藍澤さつき先生が連載中のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス4巻が、今月、4/28(金)頃に発売予定です!

公式様で表紙が公開されましたので、お知らせいたします!

(紙コミックス)漫画、藍澤さつき先生

帯もとっても可愛い仕上がりになっているのですが、見本誌が到着次第ご報告させていただけましたら幸いです!

今回、藍澤先生の「祝☆紙コミックス4巻発売!」に合わせて特典も盛りだくさんです!
―――――――――
▼まずは私の方から
―――――――――
今回もご購入特典として、私も書き下ろしSSリーフレットで参加させていただきました!!

初稿の〆切ラッシュの中、頑張って執筆させていただきましたっ…!!!
リーフレットで、漫画をご担当されている藍澤先生のコミックスイラストとコラボできて嬉しいです!

書き下ろしSSにつきましては、アニメイト様や宮脇書店様など、一部店舗様限定で、紙コミックス4巻をご購入されると、特典としてSSが掲載されたリーフレットがゲッドできるようです!

配布店舗様などの詳細につきましては、ベリーズカフェ様の、公式サイト様ご確認いただましたら幸いです!

――――――――――――――――――――――
▼漫画をご担当されている藍澤先生のご購入特典
―――――――――――――――――――――

藍澤先生、ご購入特典で素敵なイラストを描きおろしされているようです!

また、続刊の発売にあわせて、一部の書店様限定で、既刊の1巻・2巻・3巻それぞれお買いあげていただくと【幼獣ステッカー】のプレゼントもあるようです!

こちらの詳細につきましても、公式サイト様をチェックいただけましたら幸いです!
――――――――――――――――――――――

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス4巻は、今月の4/28(金)に全国で発売予定です!

年下の初心なリズと、そんな彼女を手に入れたいと決めた年上の団長様の甘々も加速のッ、紙コミックス4巻!!

藍澤先生がご用意してくださっているご購入特典や、既刊(1~3巻)の幼獣ステッカー、そして私の原作のSSも、よろしければ漫画本編と併せてお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?