見出し画像

【発売10日前!/新刊】見本誌が到着です!「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」ベリーズファンタジースイート

来月4/5(水)頃に発売予定の、創刊ベリーズファンタジースイート「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」の、見本誌をいただきました!

ベリーズファンタジースイート、4月刊

このたび、新レーベルの創刊に関わらせていただき光栄でございます!!
創刊作品を経験できることは滅多にないことかと思いますし、新レーベル様にお声がけいただけるのも嬉しくってたまらないのですが、今回は創刊というとってもドキドキわくわくの経験となりました!

「書き下ろしで1作品書いてみませんか?」とお声掛けいただき本当に嬉しかったです!
女性向け、それでいてスイーツのような甘い(スイート)もある作品を……とのことで、今回の作品を執筆させていただきました!

すごいですっ!単行本はキラッキラが入っています!
双葉はづき先生の美麗なイラスト、表紙は後ろから帯から、とっても素敵に仕上げていただき感激でございます!

イラスト・口絵・挿絵/双葉はづき先生

書店様に並ぶのは再来週の4/5(水)となりますが、双葉はづき先生の素晴らしく美しいイラストと併せて、先にご本の仕上がりをご堪能いただけましたら嬉しいです!

単行本の後ろ
横まできらっきらでございます!

今回、ご本をめくると、中に、双葉はづき先生のカラーイラストがもう一枚ドーンッと一枚ございます!!!

双葉先生の、この素敵なヒーローのお顔がドアップです!!

詳細はこれ以上お教えできないのですが、とっても胸がきゅんきゅんする美しい仕上がりとなっておりますので、発売までお楽しみにお待ちいただけましたら幸いです!

ベリーズファンタジースイート創刊「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」は来月、4/5(水)頃に発売予定です!

双葉先生のモノクロイラストも最高でございますので、ぜひ本編と併せてお楽しみいだたけましたら嬉しく思います!!

今回、特典も色々と盛りだくさんです!
詳細はまた追ってお知らせしていきますっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?