見出し画像

【コミカライズ/更新】第5話、公開されました!「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」

夢中文庫様から刊行された作品のコミカライズ、ゆめこみ様で連載中の、黄緑ことり先生の漫画「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」最新話が公開されました!

黄緑ことり先生が、ヒロインを恋にどきどきするとっても愛らしい女の子に描き、もふもふで大きなワンちゃんやみんなを魅力的な漫画に仕上げてくださっております!

漫画、黄緑ことり先生

原作を読んだことがある皆様にも、新しく楽しんでいただける黄緑ことり先生の漫画「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」最新話の第5話も、ぜひお楽しみいただましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?