【2021年】出版作品まとめ(発売月順)

▼2月/ゼロサムコミック
「獣人隊長の(仮)婚約事情 ~突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました~」紙コミックス 1巻
漫画家/春が野かおる先生

紙コミックス「獣人隊長の(仮)婚約事情 ~突然ですが、狼隊長の仮婚約者になりました~」1巻

▼3月/ジュエルブックス
「美少年従者は魔族王のお気に入り ~男装しているのに姫扱いは困ります!~」
イラスト/DUO BRAND.先生

書き下ろし「美少年従者は魔族王のお気に入り ~男装しているのに姫扱いは困ります!~」

▼4月/トパーズノベルス(電子書籍)
「一途な純情御曹司と、お世話係な私 ~恋愛対象だった幼馴染にまさか迫られています~」
イラスト/緒田涼歌先生

電子書籍化「一途な純情御曹司と、お世話係な私 ~恋愛対象だった幼馴染にまさか迫られています~」

▼5月/ベリーズ文庫
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻
イラスト/まち先生

書き下ろし「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻

▼5月/幻冬舎コミックス
「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」紙コミックス 5巻
漫画家/風華チルヲ先生

紙コミックス「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」5巻

▼6月/夢中文庫(電子書籍)
「男装の皇帝妃候補〜花族の少女は選ばれたくないんです!〜」
イラスト/八美☆わん先生

書き下ろし「男装の皇帝妃候補〜花族の少女は選ばれたくないんです!〜」

▼6月/一迅社文庫アイリス
「ライオン獣人の溺愛婿入り事情 ~リス獣人ですが、怖いライオンに求婚されました~」
イラスト/春が野かおる先生

書き下ろし「ライオン獣人の溺愛婿入り事情 ~リス獣人ですが、怖いライオンに求婚されました~」

▼7月/トパーズノベルス(電子書籍)
「異種婚で秘密のベビー ~メイドは獅子王に見初められ、溺愛される~」
イラスト/森原八鹿先生

書き下ろし「異種婚で秘密のベビー ~メイドは獅子王に見初められ、溺愛される~」

▼7月/ベリーズファンタジー(電子書籍)
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」電子コミックス 1巻
漫画家/藍澤さつき先生

電子コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻

▼8月/夢中文庫(電子書籍)
「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」
イラスト/さばるどろ先生

書き下ろし「犬ラブな公爵嫡男様との契約結婚~就活令嬢まさかの永久就職!?~」

▼8月/トパーズノベルス(電子書籍)
「私と彼と猫の同居事情~住み込み家政婦始めたら、溺愛されました~」
イラスト/きらた先生

書き下ろし「私と彼と猫の同居事情~住み込み家政婦始めたら、溺愛されました~」

▼9月/ベリーズファンタジー(電子書籍)
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」電子コミックス 2巻
漫画家/藍澤さつき先生

電子コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」2巻

▼10月/ジュエルブックス
「野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!」
イラスト/成瀬山吹先生

書き下ろし「野獣隊長と男装令嬢は蜜月中!」

▼10月/ベリーズ文庫
「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻
イラスト/まち先生

書き下ろし「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻

▼11月/トパーズノベルス(電子書籍)
「ポンコツ魔女です、清純派騎士様を強制発情させてしまいました!?」
イラスト/龍胡伯先生

書き下ろし「ポンコツ魔女です、清純派騎士様を強制発情させてしまいました!?」

▼12月/ベリーズ文庫
「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~」
イラスト/八美☆わん先生

書き下ろし「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!~俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記~」

■コミカライズ、単話配信

▼白泉社、ラブジョシィ
「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」電子、単話配信 1話
漫画家/黒百合姫先生

電子・第1話「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」

▼白泉社、ラブジョシィ
「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」電子、単話配信 2話
漫画家/黒百合姫先生

電子・第2話「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」

▼白泉社、ラブジョシィ
「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」電子、単話配信 3話
漫画家/黒百合姫先生

電子・第3話「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」

▼白泉社、ラブジョシィ
「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」電子、単話配信 4話
漫画家/黒百合姫先生

電子・第4話「男装姿で精霊王子の花嫁候補になりました…」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?