見出し画像

【今週発売/収録短編タイトル発表】3/23発売の10巻の見本誌をいただきました!「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」コミック最新刊

今週、3/23に発売予定のコミカライズ最新刊、風華チルヲ先生の漫画

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」
漫画/風華チルヲ先生
原作/百門一新

紙コミックス10巻の見本誌をいただきました!お送りいただいた編集部の担当者様ッ、ありがとうございます!
本日沖縄にも到着いたしました!

紙コミックス/漫画、風華チルヲ先生

最っ高に素晴らしい表紙イラストを風華先生が描いてくださっています!!
まさに風が吹き抜けるような素晴らしい仕上がりッ、このマリアも本当に最高に素敵で、カラーの仕上がりまで本当に素晴らしくって、コミックスのカラーの出方まで最高に最高で、ぜひ書店様でお見掛けされた際には、お手に取って見ていただきたい単行本に完成しております!

漫画、風華チルヲ先生
漫画、風華チルヲ先生

帯の「シリーズ累計55万部」もとっても嬉しいです!

皆様のおかげです!本当にありがとうございます!!

風華先生の描く漫画は勢いも迫力も面白さもパワーもどんどん加速! 新章「亡霊編」も開幕から最高のパワーで仕上げられております!

また、帯で発表がございました通り、私も書き下ろし短編を執筆し、風華先生の漫画とご一緒させていただきました!

タイトルは
「10巻特別記念SS~君のことが頭から離れない~」
となっております!
(ロイド視点もありますよ!)

風華チルヲ先生のコミカライズ、紙コミックス最新刊「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」10巻は、今週、3/23に発売です!

風華先生のパワー溢れる漫画と共に、今回は10巻ということで漫画本編と、そして連載中の原作本編最新とも繋がりを仕掛けた書き下ろし短編も、お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?