見出し画像

【本日発売!】紙コミックス最新刊、3巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

紙コミックス「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」3巻、本日発売です!

藍澤さつき先生の素敵なコミカライズ、パワー増し増しの最新刊が発売開始となりました!

紙コミクッス3巻の発売日を迎えられたのも、漫画でも「獣騎士団」を引き続きお楽しみいただいている皆様のおかげですっ。
漫画で読んで知って、読んでるよ!とリズ達の物語を見守ってくださってる読者様、これから読もうと思ってくださっている読者様にも感謝申し上げます!

そして藍澤さつき先生、紙コミックスを素晴らしく仕上げてくださった全ての皆様、本当にありがとうございます!!

漫画、藍澤さつき先生

今回、紙コミックス3巻のご購入特典に、私も書き下ろし短編で参加させていただきました。詳細につきしては公式サイト様、各配布店舗様をチェックいただましたら幸いです…!

昨日お知らせした可愛い箱POPもございますので、書店様でお見かけした際には、ぜひ見ていただけましたら嬉しく思います!

リズのがんばりも注目な、藍澤さつき先生によるコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス3巻!! お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?