【WEB版更新】「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」コミックス7巻の発売記念の短編小説を投稿いたしました!

大変お待たせいたしました……っ!

小説家になろう様で連載中のWEB版「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」に、本日発売した風華先生のコミックス7巻の、記念短編小説を投稿いたしました!

【コミックス7巻、発売日の記念SS】~グイードと、過去とオブライトとロイドの赤面~

タイトルは上となっております!
文字数が多くなってしまい、今回は(上)(下)の二つに分けて投稿させていただきましたっ。

今回の記念SSは、前回発売されたコミックス6巻収録の書き下ろし短編小説【二十五歳の黒騎士と、十六歳の少年師団長】も一部繋がっている内容となっております!

お楽しみいただけましたらとても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?