【11月~12月/新刊情報】紙コミックス1冊、紙書籍2冊、先に情報が上がっておりましたのでお知らせいたします!

11月~12月に発売する新刊情報がぼちぼち上がりだしておりましたので、まとめてお知らせいたします!

いくつかはすでに予約情報が、本日にはベリーズカフェ様でも新作の新刊情報が公開されておりました!

▼11月末発売予定
「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」
コミカライズ、コミックス1巻

漫画家/chany先生

▼12月/ベリーズファンタジースイート
書き下ろし、タイトル仮「狼皇帝」

▼12月/ヴァニラ文庫(TL小説)
書き下ろし、タイトル仮
「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます」

その他にも、今月から12月まで、書き下ろしの電子書籍もいくつか進行中です!
各新作の新刊情報は追ってお知らせしていきます!

お楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?