「日記」改稿スタートしました(直近の原稿予定)、そして新作原稿やムーチーや本日のこと

昨日は腹に余裕がなく、とうとうムーチーを食べられなかった……(妹がラインで送ってきた手作りムーチーうまそうだったなぁ…)

ムーチーの香りを堪能しながら、本日いただきたいと思います!

週末から改稿作業を進めています。
別新作で年末の初稿が早速今年第一弾でお戻しがあり、すごく丁寧迅速で嬉しくって、もりもり削るの早くやりたくてたまらない…!

今週末にスケジュール予定の別書き下ろしの改稿くる予定ですので、タイミングをバチッと掴み取りにいきたいと思います!
(こちらの新作もこれまでで一番のラブコメな仕上がりです!初稿執筆だけでドキドキ度が半端ない仕上がり。お知らせできる日が楽しみです!)

いくつか原稿抱えているところですが、本日妹から来る連絡があり「そういえば保育園が休みになっているんだったなあ」と思い出しました。 

そんな本日も、全力でがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?