見出し画像

【7/10発売予定】コミカライズ決定&新刊の見本誌いただきました!2巻「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」

来月にベリーズ文庫様から発売予定の「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」2巻の見本誌をいただきました!

帯まで可愛く仕上げていただきました!(大感激です!)
八美☆わん先生のアメリア達をまた見られて幸せです…! 皆様、楽しんでいただき本当にありがとうございます!!

八美☆わん先生の美麗で、可愛い&かっこよすぎる二人に惚れ惚れです…! 推しのグッズ化ミッシェル様も尊すぎます!

そして、帯に企画進行中と書かれてあります通り、「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!」コミカライズが決定いたしました!

実は、後ろの帯にちらっと漫画版の三人がのっております! 書店様でお見掛けした際には、ぜひぜひチェックいただけましたら嬉しく思います…!

1巻で相思相愛になった二人、そのあとのアメリア達をパワーアップで書き下ろしいたしました!

ベリーズ文庫「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」2巻は、7月10日に発売予定です!

その後のアメリア達も、お楽しみいだたけましたら幸いです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?