見出し画像

【来週発売】7/20発売予定の新刊の見本誌をいただきました!シリーズ11巻「暴君侯爵の求婚宣言 ~石棺から蘇った私を、強面サソリ獣人が褒美に求めてくる~」一迅社文庫アイリス

来週、7/20に、一迅社文庫アイリス様から発売予定の獣人シリーズ11巻

「暴君侯爵の求婚宣言 ~石棺から蘇った私を、強面サソリ獣人が褒美に求めてくる~」

書き下ろしのシリーズ最新作の見本誌をいただきました!

華やかでカラーまで美しく素晴らしいイラストは、春が野かおる先生です!
各サイト様の予約で表紙も出始めているようですので、こちらでも書影を公開いたします!

書き下ろし

そしてッいただいた見本誌が下になります!獣人シリーズも11巻でございます!!
今回は「暴君侯爵」「姫様」王家――と豪華なメンバー、イラストからデザインからカラーから、豪華で華やかでとっても素敵に仕上げいただきました!

一迅社文庫アイリス様からの書き下ろしの最新刊、獣人シリーズ11巻「暴君侯爵の求婚宣言 ~石棺から蘇った私を、強面サソリ獣人が褒美に求めてくる~」は、来週、7/20発売です!

春が野かおる先生が描いてくださったモノクロイラストたちも本当に最高に素敵でございますので、ぜひご一緒にお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?