「日記」初稿の見直しあと少し!

久しぶりの日記になります。書きたいことがたくさんあり、つつも、消して「ここは黙々と……」と結局書きませんでした。

いつの間にかnote様のアプリのデザインも変わっていました!驚きです!素敵な記事を拝見するためにアップデートはしていたのですが、記事投稿用のボタンの位置など新しくて、ワクワクしますね!

初稿の見直し、あと20ページになりました!!
こちら終わったら次の初稿へ…!

どちらもTL小説作品になります。

いつも全年齢作品の初稿でワンクッション挟む感じのスケジュール(偶然にも)でしたので、ちょっと珍しい感じだなぁと個人的に思いつつ。

実は「早めに欲しいです!」と熱いご相談をいただいて、9月のものを急きょ7月中旬〜8月のスケジュールにねじこみ同時進行に。

そのあと、新規でご縁いただいた執筆作品も嬉しくて、たまたま少し空いたところがあったので「はい喜んで!」と入れて、今、TLが連続となったのですが、

あ。先日終わった三校もTLでしたので、3つ続きですね……
ご相談いただけるの、ほんと嬉しいです。趣味が物語を作って書くことなので、初稿も編集作業も本当に楽しい。

……心残りなのは、数ヶ月前、詳細プロットにOKをいただき、改稿をして最終調整まで終えたTL作品の詳細プロット、再度ご提案したのちにお返事がなく、「この作品もまた、大人の事情でなくなってしまったのか…」と寂しく。

獣人同士の異種婚TLなのですが、欲しいところないかな……?

(せっかくですので皆様に読んでいただけるようっ、個人的に書いてネット小説として投稿してみる予定は立てています!)

今月の後半で恋愛作品の方も、初稿の見直しと改稿も入っていますので、ますますがんばりますっ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?