見出し画像

【新刊12月5日発売予定】タイトル、表紙とあらすじも公開されました!『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』ベリーズファンタジースイート

来月、12月5日に発売予定の、ベリーズファンタジースイート様からの書き下ろし新刊のタイトルも、公式サイト様で表紙と共に公開されました!

『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』

書き下ろしの異世界恋愛ファンタジーとなっております!

ベリーズカフェ様で、表紙とあらすじと著者コメントが公開されました!

書き下ろし、新作

イラストをご担当くださいましたのは、宵マチ先生でございます!!ヒーローをかっこよく、美しく、ヒロインもとっても素敵に描いていただきました!

宵マチ先生のカラーの美しさに感動で震えておりますッ!なんと口絵でも美しいフルカラー、そして人物紹介も挿絵たちも本当に素晴らしいので、ぜひぜひお手に取ってご覧いだたけましたらとっても嬉しいです!

虐げられていた末っ子の令嬢――出会った狼皇帝から、溢れるほどの愛を、そして獣人たちからも愛される…!?

一人の女の子が幸せになっていく、花嫁契約から始まるラブを書かせていただきました!

――――――――――――――――――
▼ベリーズファンタジースイート(単行本)
12月5日発売予定

『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』

表紙・挿絵/宵マチ先生
――――――――――――――――――

その国では、金色の髪と瞳は「魔女」として嫌われていた。家族からも虐げられていたサラは、そのうえ捨てられてしまい――

即、ピンチになりました。絶体絶命っ――と思った彼女の前に現れた狼皇帝に、彼女は『どうしても生きなければ』と『約束』を果たすためにも、大胆にも助けと交渉をし、

「それなら俺の伴侶になるといい」
「……はい???」

本日、公式サイト様で新刊情報の詳細発表と共に、ご購入特典も公開されました!

詳細につきましては公式サイト様をご確認いただましたら幸いでございます!

  1. 特典書き下ろしSS

  2. 単行本には「限定しおり」付きで、QRコードを読み込むと、書き下ろしSSが読める!

  3. 書泉様限定で、有償特典アクリルコースター

このたび私は3つ、書き下ろしSSも執筆いたしました!

執筆した際の仮タイトルも一挙公開いたします!

  • 「カイル突撃前のタヌキ将軍と、噂の花嫁候補について」

  • 「呼び出された宝石商人~皇帝は妃に髪飾りを贈りたい~」

  • 「皇帝は、契約花嫁を構って離さない」

ベリーズファンタジースイート様からの新刊『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』は、来月、12月5日に発売予定です!

ご本には、宵マチ先生の表紙イラスト入りの素敵なしおりもついておりまして、そちらのQRコードから上記どれかの書き下ろしSSも読めるようになっております!

SSと、そして宵マチ先生の美しいカラーイラストや、挿絵たちとご一緒に「狼皇帝」をお楽しみいただけましたらとても嬉しく思います!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?