見出し画像

【購入者特典&サイン本】SSタイトル発表します!一迅社文庫アイリス7/20発売、獣人シリーズ10巻「黒馬獣人の最愛攻略事情~黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です~」

公式サイト様で、一迅社文庫アイリス様から7/20に発売予定の、7月刊の新刊の購入者特典情報が公開されました!

■獣人シリーズ10巻
「黒馬獣人の最愛攻略事情~黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です~」

表紙・挿絵/春が野かおる先生

このたび、書き下ろしショートストーリーを3本執筆いたしました!

配布店舗様といっ詳細につきましては、公式様のご案内をチェックいただけましたら幸いですっ。
私の方では、執筆時のタイトルを発表いたします!

=========
新刊の購入者特典
=========

▼アニメイト店舗様/書き下ろしショートストーリーA
 「本編後編、デートと婚約者と婚約指輪と」

▼応援店舗様/書き下ろしショートストーリーB
 「俺は頼れる名犬、フレデリック~今日はデートらしい~」

▼書泉&芳林堂書店様/書き下ろしショートストーリーC
 「本編後編、引っ越しして王都に家ができました」
=========

また、このたびもサイン本を作らせていただきました!

数には限りがありますので、こちらの詳細につきましても、一迅社文庫アイリス様のお知らせをご確認いただけましたら幸いですっ。

「それ、犬…!?」と戸惑う周り。

しかし「僕もなんでイライラしているのか分からないが、君が他のやつと出席するのは嫌なんだよ!」
「!?(ちょっと待って)」

鈍いヒーローに、もっと言葉がなくなったり…!?
とっても賑やかな周り(?)も含め、可愛いわんこ×田舎の令嬢×色気ダダ漏れの黒馬獣人の副団長×顔が合えばケンカだったけれど…? な、本能から始まる求愛ラブとなっております!

獣人シリーズ10巻「黒馬獣人の最愛攻略事情~黒馬副団長は、愛犬家令嬢をご所望です~」は、7月20日頃、一迅社文庫アイリス様から発売予定です!

お楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?