見出し画像

【今週7/5発売予定】シリーズW刊行、見本誌①「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻、ベリーズファンタジースイート

今週、7/5に、ベリーズファンタジースイート様から書き下ろしのシリーズ続刊の最新刊が発売されます!

このたびはベリーズファンタジースイート7月刊にて、シリーズW続刊&W刊行となっております!
見本誌をいただきましたので、シリーズ1つ目の最新刊をご紹介いたします!

「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻
イラスト/双葉はづき先生

双葉はづき先生の最高に美しいカラーをぜひご覧くださいませ!!

書き下ろし

【絶対命令】――
その大魔法を使っていた古代王が、まさかの出現…!?

な、大進展の最新刊となっております!

最高に美しく、素敵な1冊に仕上げていただきました!!

心の声ダダ漏れな皇帝、新たな展開、エレスティアの魔力の秘密、大魔法でのバトル――最新作をお楽しみいだたけましたら幸いです!

ベリーズファンタジースイート様からの書き下ろしの最新刊「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻は、今週、7/5に発売予定です!

シリーズW続刊&W刊行で、ヒーロー同士、ヒロイン同士が対談する特別なSSもご購入特典用に書き下ろしておりますので、あわせてお楽しみいだたけましたら幸いです!

双葉はづき先生の美しいフルカラーの口絵、そして挿絵イラストたちと共に、お楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?