見出し画像

【11/4発売予定】公式サイト様で、表紙とコメント&購入特典も発表です!「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」

来月の11/4にベリーズファンタジー様から発売予定の新作「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」の表紙が公開です!

イラストは、『鬼の花嫁』も描かれた白谷ゆう先生です!
色合いもすべてとっっっても美しいので、ぜひご堪能いただけましたら嬉しいです! 表紙のデザインもとても美しく仕上げていただきました…!(感動です!)

スターツ出版、ベリーズファンタジー11月刊

▼単行本/モノクロイラストもあり!

単行本のベリーズファンタジーには、挿絵もございます!!
白谷ゆう先生が描いたモノクロイラストも最高ですので、お楽しみに…!!(表紙に描かれていないイケメンキャラ、イケオジ、美女っ、勢揃いです!)

▼単行本/その後の書き下ろし番外編収録

発売されるご本には、この表紙からは想像できない獣人王子の新妻にメロメロな、その後の二人を書いた番外編も書き下ろしました! 愉快なキャラもたくさんな賑やかで楽しい本編と、併せてお楽しみいただけましたら幸いです!

▼ご購入特典、有償特典につきまして!

また、公式サイト様の同ページで公開されておりますッ、このたびの新作にはご購入特典が2種類ございます!!

ご購入特典のSSペーパーは、獣人王子視点の、その後の甘々なお話を2本執筆いたしました! 書いていた時の原稿のタイトルは、
①「アンドレア後日談~愛おしい妻が今日も可愛い~」
②「アンドレア後日談~彼は愛しい妻を今日も甘やかしたい」

ですっ!!

そして、このたび冊数限定で、書泉様限定アクリルコースター付きのご本も発売されることになりました! 白谷先生が描いてくださった表紙のミリアとアンドレアが、アクリルコースターに…!

各ご購入特典、有償特典の配布などの詳細につきましては、公式サイト様をチェックいただけましたら幸いですっ!

今回、ベリーズファンタジーから出る新作「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番(つがい)として溺愛されました」は、今年ベリーズの担当様と出した中で一番の大好きな作品となりました!

私の「好き」と「面白い」も詰め込んだベリーズファンタジー最新作は、11/4に発売予定です!

お楽しみいだたけましたらとても嬉しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?