【コミカライズ/更新】第3話「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番として溺愛されました」公開です!

本日配信されたBerry’s fantasy vol.57に、星那しほり先生のコミカライズ「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番として溺愛されました」の最新話が載されております!

とーっても可愛くって元気なミリアと騎士たちを、星那しほり先生が最高の漫画に仕上げてくださっています!!

小さくてもふもふの聖獣の赤ちゃん、そしてミリアも引き続きとっても可愛い第3話です!

星那しほり先生のコミカライズ「冷酷な獣人王子に身代わりで嫁いだら、番として溺愛されました」、第3話も、ぜひお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?