見出し画像

【購入者特典・サイン本情報】公式サイト様のブログで発表されました!「蛇獣人の愛ある執着事情」一迅社文庫アイリス

来週、11/21に発売予定の獣人シリーズ最新刊、9巻の「蛇獣人の愛ある執着事情」の購入特典とサイン本の情報が、一迅社文庫アイリス様の公式ブログにて発表されました!

今回も、サイン本を書かせていただきましたっ!

ご購入特典の3種類の後日談SS、そしてサイン本も数量限定となりますので、詳細は公式ブログ様をチェックいだたけましたら幸いです!

獣人シリーズ最新刊、9巻「蛇獣人の愛ある執着事情~逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました~」は、春が野かおる先生の美しい表紙が目印です!

獣人シリーズ9「蛇獣人の愛ある執着事情~逃げ出した私、鬼畜局長に強制仮婚約させられました~」

私が書いた購入特典SSは、下記の3つになります!
 ――――――――――――――――――
■ショートストリーA/アニメイト様
後日談〜婚約者と、実家の部屋で甘いひと時を〜

■ショートストリーB/応援店舗様
アリオン視点~夜会の少し前のこと~

■ショートストリーC/書泉様&芳林堂書店様
後日談〜鳥の彼の、苦労と幸せ〜
 ――――――――――――――――――

獣人シリーズ最新刊「蛇獣人の愛ある執着事情」は、11/21頃に発売予定です!

よろしければ特典と併せて、毒蛇獣人×人族令嬢執着と溺愛なラブファンタジーをお楽しみいだたけましたら嬉しいです!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?