見出し画像

【祝・重版】コミックス最新刊(4巻)重版しました!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

Berry’s fantasy COMICSから発売されていた、藍澤さつき先生の漫画、紙コミックス最新刊「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」4巻が重版いたしました!

これも作品をお楽しみいただいている皆様のおかげです!
本当にありがとうございます!!

漫画、藍澤さつき先生!

本日、重版見本誌をいただきました!
後ろにある予告ページによると、次巻の紙コミックスの発売予定は10月頃とのことで、紙コミックス5巻の発売も楽しみですッ!

コミカライズ絶賛連載中の、藍澤さつき先生の漫画「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」を、今後ともお楽しみいだたけましらとても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?