見出し画像

【紙コミックス10巻3/23発売予定&書影公開】55万部突破!「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」

公式様から、3/23発売予定の紙コミックス最新刊の表紙と、特典情報のお知らせがございました!

「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」10巻
漫画/風華チルヲ先生

皆様のおかげで紙コミックス10巻です!!本当にありがとうございます!

そしてッシリーズ累計55万部突破となりました!

風華先生がパワーたっぷり&最高のカラーイラスト共に、最高の漫画本編に仕上がった紙コミックス10巻を皆様にお届けです!

漫画/風華チルヲ先生

このたびも紙コミックスのご購入特典に、風華先生が素敵なイラストもたくさん描いてくだっております!
ご購入特典の詳細につきましては、公式様のお知らせをご確認いただけましたら幸いです!

また、タイトルなどはまだ伏せますが、今回も風華先生のコミックスにあとがきと短編で参加させていただきました!

今回は10巻の記念に特別な書き下ろし短編を執筆させていただきましたので、風華先生の最高の10巻の漫画と共に、お楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

風華チルヲ先生のコミカライズ、紙コミックス最新刊の10巻「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」は、3月23日に発売予定です!

お楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?