見出し画像

【新刊/12月15日発売予定】書影が公開されました!「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」ヴァニラ文庫

来月、12月15日に、ヴァニラ文庫様から書き下ろしの新刊が出ます!
公式様で書影が発表されておりました!

「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」
表紙・挿絵/氷堂れん先生

こちらは「悪役令嬢」×「婚約者の王太子」の異世界TL小説となっております!

最高に可愛い表紙に仕上げていただきましたので、ぜひご覧いただましたら嬉しく思います!!氷堂れん先生の胸ときめく美しいイラストに、タイトルデザインと帯までとてつもなく可愛いです!

悪役令嬢は婚約破棄される運命で――婚約者の王太子と、コンナコトもアンナコトもできないはずですが…!?

―――――――――――――
▼ざっと作品をご紹介ですっ
―――――――――――――
婚約者の王太子が女性と逢引きしている現場に遭遇したシャルロットは「自分が悪役令嬢に!?」と大動揺! 咄嗟に自分で身を引くことを口にしてしまい『お幸せに!』という感じで、その場を去ってしまい――

結果的に婚約破棄を申し出てよかった、これで彼も私から自由に……。

そう思っていたのに、突然王太子が

「俺以外のどこに嫁ぐと言うんだ」

私は彼の運命の相手ではないのに、いったいどうなっているのか――!?
―――――――――――――

氷堂れん先生が、最高に素晴らしい挿絵も描いてくださっております!
胸きゅんなシーンのヒーローの腰やヒロインの太腿まで本当に美しいので、ぜひ先生のイラストにきゅんきゅんしながらお楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

ヴァニラ文庫様からの書き下ろしの異世界TL小説の新作「婚約破棄したい悪役令嬢ですがヤンデレ王太子に執愛されてます~甘すぎR展開なんて聞いてませんっ!!~」は、来月、12/15に発売予定です!

氷堂れん先生の最高に美しく素晴らしいイラストと共に、お楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?