見出し画像

【本日コミックシーモア様で先行配信】電子コミックス1巻「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」漫画/五里江剛一郎先生

五里江剛一郎先生のコミカライズ連載作品「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」、電子コミックス1巻が、本日コミックシーモア様で先行配信いたしました!

愛らしいアメリアと、どんどん彼女を翻弄していく美しい婚約者エリオットが表紙でございます!
五里江先生が想いを込めて描いてくださいました!

電子コミックス、漫画/五里江剛一郎先生

 ………………………………………………
乙女ゲームの悪役令嬢に転生したアメリア。

推しである「ミッシェル様」を追い駆けたいアメリア、、、だけど、そんな彼女の行動が婚約者である王子の興味を引いてしまい…!?
…………………………………………………

五里江先生が、アメリアの推しであるミッシェル様の美しさや、背景の細部にもこだわり素敵な漫画に仕上げてくださっております!

「悪役令嬢ですが推し事に忙しいので溺愛はご遠慮ください!〜俺様王子と婚約破棄したいわたしの奮闘記〜」電子コミックス1巻は、本日、コミックシーモア様で先行配信です!

全電子書店様での発売は、恐らく来月頃…!

五里江先生の素敵な漫画版の電子コミックス1巻を、ひと足先にコミックシーモア様でお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?