見出し画像

【10/5発売予定】見本誌をいただきました!「初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい」ソーニャ文庫

来週、10/5(木)に、初めてソーニャ文庫様から書き下ろしの新作が出ます!

「初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい」
表紙・挿絵/千影透子先生

ヒーローが、膝から崩れ落ちる&妄想――などなどちょっと(?)個性的な、彼に困らされる日とも続々登場する新作のTL小説になっております!

とっても素敵に仕上がったその文庫の見本誌を、本日いただきました!

書き下ろしTL小説、紙書籍

帯までとっても美しい仕上がりですッ!先にご本の中もめくってみて、ここまで個性を強く、楽しく書かせていただけたソーニャ文庫様に、改めて感謝でいっぱいになりました!

イラスト、千影透子先生
書き下ろし、TL小説

千影透子先生が、挿絵も本当に最高のイラストを描いてくださっております!

「年の差」×「騎士団長」×「えっ、呪い…!?」婚前同棲で興奮しすぎたヒーローがしでかすこと――等々、ぜひぜひっ千影透子先生の素晴らしい挿絵たちと共にお楽しみいだたけましたら、とっても嬉しいです!

ソーニャ文庫様からの書き下ろしのTL小説の新刊「初恋をこじらせた堅物騎士団長は妖精令嬢に童貞を捧げたい」は、来週、10/5(木)に発売予定です!

お楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?