見出し画像

【本日発売!】コミックス電子単行本、4巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」本日発売です!

コミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」電子単行本の4巻が本日発売となりました!

作画は藍澤さつき先生です! 今回もどきどき・ワクワクがぎゅっと詰まっておりますっ。

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」電子単行本4巻、藍澤さつき先生

藍澤先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」電子単行本の4巻は、各電子書籍店様で本日発売です!

とっても素敵な内容に仕上がっておりますので、ぜひ、コミック版のリズ達をお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?