見出し画像

【5月新刊】5/26発売予定の見本誌をいただきました!「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」ジュエルブックスピュアキス

ちょうど一週間後の、5月26日(木)発売予定の新刊の見本誌をいただきました!

このたび、初めてジュエルブックスピュアキス様から新作が発売されます!
 タイトルは「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」です。素敵なイラストは、ゆえこ先生がご担当くださいました!

「幼馴染」×「獣人」×「ケンカっぷる」×「犬猿の中」×「尻尾と獣耳は素直」×……鈍感すぎるヒーローの無自覚期もニヤニヤと楽しめる一作となっております!

―――――――――――――――
▼ジュエルブックスピュアキス

「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」

表紙・挿絵/ゆえこ先生
―――――――――――――――

個人的に、挿絵の中の子供獣耳の少年時代のヒーローもとても推したいです。ゆえこ先生が、獣耳、ほんとにとっても愛らしく描いてくださっております…!

電子書籍版には、限定SSも執筆いたしました!
ケンカっぷるな二人の、ピュアで甘々な話となっております。併せてお楽しみいただけましたら幸いです。

新作の最新刊「私を嫌っている獣人王太子に婚約を求められて困ってます。」は、来週の5月26日(木)に発売予定です!

ちょうど、風華チルヲ先生のコミカライズの最新刊「最強の黒騎士、戦闘メイドに転職しました」のコミックス7巻の翌々日の発売日で、なんだか個人的に「あっ、同じ週の発売日だ!」と嬉しく思っておりました。

発売日までどちらもどきどきですが、お手に取って楽しんでいただけたらとても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?