見出し画像

【明日発売!】素敵な箱POPを作っていただきました!紙コミックス3巻「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」

明日発売の「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス3巻で、コミック担当編集者様から「箱POPも作りましたよ!」とご連絡があり、本日とても嬉しい見本をいただきました!

箱POP、とっても可愛く作っていただき光栄です!!可愛さたっぷりでとても嬉しいですッ!

ちなみに全体像は下の写真の感じです!(写真が下手で申し訳ない……!)

担当者様、組み立て方まちがってたらごめんなさいっ!!!

とにかくっ、とても可愛く作ってくださっておりますので、書店様でお見かけした際にはデザインや、藍澤さつき先生のリズ達を堪能いただけましたら嬉しいです!

ちなみに後ろのデカい画面のパソコンは構成やプロットとか組む用のやつで、昨日から新作のプロットも作っております。半日は、メールとかブログとか書いているこちらのノートパソコンで初稿を書いています。

つまり本編ではなく構成提案段階のものなので大丈夫っ!(だと思う)

初稿の執筆待ちがあと数本あるので、この新作の本編の執筆は来年になりそうです。皆様にお知らせできる日を楽しみに、がんばります!

明日、10/28は藍澤さつき先生のコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」紙コミックス3巻の発売日です!
ご購入特典には藍澤先生の素敵なイラストと、私のジェド視点の短編ペーパーもご用意がございますので、各配布店舗様でチェックいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?