見出し画像

【12月5日発売予定】見本誌をいただきました!『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』ベリーズファンタジースイート

来週、12月5日に、ベリーズファンタジースイート様から、書き下ろしの新作が発売されます!その見本誌をいただきました!

『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』
表紙・挿絵/宵マチ先生

「獣人皇帝」×「捨てられてしまった人族の令嬢」の花嫁契約から始まるラブです!

書き下ろし

とっても可愛い&美しい1冊に仕上げていただきました!ページ数ぎりぎりまで大ボリュームに執筆させていただきましたっ!

単行本の後ろの細部までこだわって美しく仕上げてくださいましたっ!帯との組み合わせもまた素晴らしく…!!

今回、SSでもチラリとキーワードが出ていた「タヌキ将軍」――などなど、個性豊かなキャラクターや人々との関りなどもたくさん書かせていただき、とっても楽しかったです!

宵マチ先生が最高のカラーイラストの口絵と人物紹介まで描いてくださっております!そして挿絵もまた最高に素晴らしい仕上がりです!!(感激)

ベリーズファンタジースイート様からの書き下ろしの異世界ファンタジーの新刊『冷酷な狼皇帝の契約花嫁~「お前は家族じゃない」と捨てられた令嬢が、獣人国で愛されて幸せになるまで~』は、来週、12月5日に発売予定です!

宵マチ先生の美しいイラストたちと共に、お楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?