見出し画像

【7月5日発売予定/紙書籍の新刊】書影&ご購入特典情報公開です!3巻「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」

ベリーズファンタジースイート様から、7月5日に、シリーズの書き下ろし最新刊が発売予定です!

「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻
表紙・挿絵/双葉はづき先生

公式サイト様で、来月発売予定の書き下ろし新刊の書影とあらすじ、そしてご購入特典情報が公開となりました!

最高に美しいイラストは双葉はづき先生です!!
とっても素晴らしいデザインに仕上げていただまきしたっ!

書き下ろし

ご購入特典用の書き下ろしSSも執筆いたしました!
■「本編後のエレスティアと大王と皇帝」
■「本編でのとある時の皇帝視点」
■「皇妃たちのお茶会」

このたびはシリーズ2作品が、ベリーズファンタジースイート7月刊で同時発売となっておりましして、

「引きこもり令嬢」3巻、「狼皇帝」2巻、それぞれに「ヒーロー同士、ヒロイン同士の対談SS」であるクロスオーバー対談もございます!

各特典の詳細につきましては、公式サイト様をご確認いただけましたら幸いです!

エレスティアと同じ魔法を持つ古代王が召喚……!?

まさかの古代王本人が、あらわれる――

シリーズ最新作「引きこもり令嬢は皇妃になんてなりたくない!~強面皇帝の溺愛が駄々漏れで困ります~」3巻は、来月、7/5に発売予定です!

大魔法でのバトルもパワーを込めて執筆させていただきました!

双葉はづき先生が最高の挿絵たちも描いてくださっておりますので、先生の美しいイラストたちと共に、最新刊をお楽しみいだたけましたらとっても嬉しく思います!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?