見出し画像

【ボイスコミック/更新】2話2/2、公開です!「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」

ゼロサムYouTubeチャンネルで「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」のボイスコミック、2話2/2が公開されました!

chany先生の漫画も本当に最高で、流れていくコミックと共に、声優様たちがの素晴らしいとお声に「可愛い!」も「どきどき!」もたっぷりなボイスコミックになっております!

「獣人騎士の求愛事情~一角獣の騎士様は、獣な騎士でした…~」のボイスコミックの最新も、ぜひお楽しみいただけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?