【6/24発売予定】紙コミックス発売決定!「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻、2巻、同時発売です!

公式様からお知らせが出ました!

Berry’s fantasy様で連載中の、藍澤さつき先生によるコミカライズ「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」の紙コミックスが発売決定となりました!

これも原作小説4巻から、コミカライズのリズ達まで応援いただいた皆様のおかげです! 本当にありがとうござます!!

――――――――――――――――
■Berry’s COMICS(ファンタジー)
発売予定日、6月24日

「平凡な私の獣騎士団もふもふライフ」1巻、2巻

漫画/藍澤さつき先生
原作/百門一新
文庫イラスト/まち先生
――――――――――――――――

今回、紙コミックスは1巻、2巻が同日発売となっております! 私もとても楽しみでいっぱいですっ。

詳細につきましては、また追ってお知らせしていきますっ。

小説の2巻もコミカライズが決定した「もふもふ獣騎士団」、藍澤先生の素敵なコミカライズも引き続き何卒よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?