見出し画像

【コミカライズ/新連載】スタートしました!「異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~」

本日、TLコミックの新レーベル「トパーズコミックス」が創刊となりました!

その第一弾として、トパーズノベルス様で刊行させていただいた電子書籍のTL小説「異種婚秘密のベビー」、松川祐里子先生によるコミカライズ新連載がスタートいたしました!

1話と2話が同時配信となっております!

今なら1話は無料で読めるみたいですので、松川祐里子先生が描く最高の漫画で「異種婚~」を楽しんでいただけましたら、とっても嬉しく思います!

▼トパーズコミックス(原作/トパーズノベルス)

「異種婚秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~」

漫画/松川祐里子先生
原作/百門一新
小説の表紙・挿絵/森原八鹿先生 

「愛しい私の番。ずっと君が欲しくて、たまらなかった」

オフィーリアは仕事を求めて臨時メイドとして王城へあがった。するとある日、この国で唯一獣の耳と尻尾を持つ獣人国の王、獅子王ヴィクトルが発情状態で、突如現れて――!?

漫画/松川祐里子先生

松川祐里子先生が、ロマンスと愛と人々の情や風景までとっても美しい漫画に仕上げてくださっています!

獅子王ヴィクトルは精悍でとっても美しく、それでいて感情に合わせてふよふよと動くのもたまらないもふもふ感まで最高に描いてくださっています!

そして、ヒロインのオフィーリアは、眼差しや唇までとても美しい女性に描いてくださっておます!!
壮大で美しい風景や、背景の美麗さまで繊細で、ロマンチックでに仕上げられておりますのでぜひっ、松川先生が描く素晴らしい漫画で「異種婚~」をお楽しみいだたけましたら幸いです!

松川祐里子先生のコミカライズ、TLコミックの新連載「異種婚で秘密のベビー~メイドは獅子王に見初められ溺愛される~」は、本日、連載開始です!

ぜひお楽しみいだたけましたら幸いです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?