見出し画像

【発売一週間前!】見本誌をいただきました!「堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!」ジュエルブックスピュアス

来週の12月26日(月)発売予定の、ジュエルブックスピュアス12月刊「堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!」の見本誌をいただきました!

書き下ろし、ジュエルブックスピュアス12月刊

表紙はもちろんのこと、ご本の後ろまでとっても素敵に仕上げていただきました!

新刊の中の、御子柴リョウ先生のたくさんの挿絵も先に拝見させていただきましたッ。二人から、そして竜まで、本当にすべて最高で…!!

書店様に並ぶのは1週間後ではございますが、ひと足先に、見本誌の写真をアップいたしますので、新刊の表紙や帯の様子などお楽しみいただけましたら幸いです!

イラスト担当/御子柴リョウ先生
書き下ろし「堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!」

今回、ジュエル様から出させていただけることになった最新作は、竜騎士や竜が登場する、ピュアな異世界恋愛ファンタジーとなっております!

ジュエルブックスピュアス12月刊「堅物竜騎士パパはお飾り妻と竜の赤ちゃんをまるごと溺愛したい!」は、一週間後、12/26(月)に発売予定です!

ぜひ御子柴リョウ先生の素晴らしいイラストと共に、お楽しみいただけましたらとっても嬉しく思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?