見出し画像

自分の話。

今更ではありますが、自己紹介しようかなと思います。
私は、激太りした事に非常に焦っているアラサーの女です。
仕事は接客をしております。小さい仕事場です。

趣味は、回胴娯楽とかYou tube見たり、オカルトが好きです。
夏の心霊特番が年々少なくなる事に切なさを感じています。
字を書くのが好きなので、最近は文通を始めました。
後は、SNSで某アニメの絵を上げたりしてます。

一つの趣味に没頭するタイプではなく、色んな事をチマチマと好きな事をやっています。

好きな食べ物は、寿司。圧倒的お寿司です。
子どもの頃からずーーっと寿司がナンバーワンですが、好きなネタはコロコロ変わります。今は、カニみそです。
後は、うどんも大好きです。冷やしも温も、どちらも最高です。
甘いものよりは、辛いものを好みます。
暴君ハバネロ食べると元気出ます。昔コンビニで売っていた、暴君ハバネロの缶スープがとても美味しかったんですが覚えている人が居たら嬉しいです。

嫌いな食べ物は、特にこれは無理ってのはあまりないです。
しいて言うならパクチーに衝撃を受けました。

小学校の給食をきっかけに豆腐が苦手になりましたが、大人になってからだいぶ食べられるようになりました。進んで食べる事はないですが、出てきたら必ず食べるようにしています。

子どもの頃に押し寿司を食べて目が見えなくなるぐらい顔が腫れあがった経験があり、鯖アレルギーになった事があります。
大人になってから痒くなったり腫れる事もなくなったので、今は普通に鯖も食べています!鯖ご飯美味しい!

グルメというか、食べるのも作るのも大好きです。
何でも作れますよ~って感じではありませんが、自分が作ってみたいと思うものを作ってます。
一番こだわって作っているのは、餃子です。(笑)

綺麗に焼けると嬉しい。


自己紹介の為に、何が好きだろう何してるだろう
と考えてみましたがなかなか思いつかない。(笑)
また思い出したら、書いてみようと思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?