見出し画像

子どもの未来を見える化💖

○子どもの将来は○○になってほしいなぁ
○就職は○○がいいかな
○スポーツ選手になって活躍してほしい
○勉強を頑張って成績を上げてほしいな
○健康でいてほしい
○世界一周してみたい
などなど、親子で未来への希望があるかと思います
夢ではなく
叶えたい思いがそれぞれあると思います

では、それはシャボン玉のように
綺麗だけど消えてしまってもいいものですか?
それとも叶えたいものでしょうか?

それは、自分がデザインすることで
脳の変化が起こります
またそれを人に話すことで
脳は現実へと導いてくれます

私は、20代に密かに
父親の収入を超えるぞぉ❗️と夢見ていました
この時は夢でなかったと思います

そして数十年後
自分の未来をデザインする事をしていたら
20代で思っていた超える事ができました
多分、もう少し早くにできた事なのに
デザインして見える化していないため
脳は忘れてしまってたのでしょう
それを実感しました

今度は、年収○○○○万円以上になるよう
デザインしています
それも楽しくできるようデザインしています

見える化することで
迷いも出てきます
だから、1人ではなく他の人に聞いてもらったり
語ったりする事で実現スピードが早まります

「おうち塾カレッジ」で
楽しむ力で実現へスタートしましょう

今回はミニミニセミナーとして、

第1、2回
4月8日(土)10時~11時45分

第3回
4月9日(日)11時~11時45分

2日間にわたって開催いたします。

参加特典として、
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●子育てにまつわる個別相談会(40分無料)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

親子でステップアップできるよう
全力でサポートしていきます。

ミニミニセミナー参加お待ちしております
↓↓↓お申し込みはこちら
https://lohas8.my.canva.site/lohas8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?