見出し画像

一言で切り捨てよう!(全文読める後払い)


一言で切り捨てようと思います、「一言で切り捨てようのコーナー」

細かい事象は控えます、入院の件がありますので。

なにせ、ロケ終わりに姫路のフードコートで、1人で夜ご飯です。

唐揚げ丼を頼んだ。 先にお金を払う。

「レシートの下の方に書いてある番号で、呼びますんで!」 と女性店員。

ポケベルみたいな、呼び出し専用の機械などは無し。
空いているテーブルに座り待つ。 五分後。

注文した店の中から、さっきとは違う男性店員が、大きな声で、、

「唐揚げ丼のお客様〜〜」

いや、番号で呼べよ! 


おやすみなさい。

😀ロケ終わりすぐ、工場の外の道路で激しくコケた、泣きそうになりました。

ここから先は

0字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

三冊目の本を出したいので、宜しくお願いします🙇🏻 二冊目の「超人間観察」の方が面白いのに、何故か売れ行きが……。 宜しくお願いします🙇🏻