見出し画像

(又、値上げしました👍🏻)何故、お笑いは素晴らしいか、を書きました!

❗️何故これほどまでに、お笑いは素晴らしいのか、ということについて書きました。(真面目文) 論✅

何故素晴らしいか……それは、、

物理的には殆どの人が、やろうと思えば出来るからです。

物理的にはです。 ここは重要です。

喋ることが出来れは、お笑い芸人には、1人からでもなれます。

続きをみるには

残り 1,682字

¥ 9,500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

三冊目の本を出したいので、宜しくお願いします🙇🏻 二冊目の「超人間観察」の方が面白いのに、何故か売れ行きが……。 宜しくお願いします🙇🏻