見出し画像

おばあちゃんになっても

大好きな友達がいる
感性が似てる
趣味も服の好みも全部違うけど、根本の価値観が似てて、お互いに考えを尊重できる大切な友達

一緒にいると楽しすぎて、大好きな写真を撮ることも友達の楽しんでいる表情を収めたいから、手元とか風景よりも人物ばかり撮っちゃうし、お昼から夜まで遊んでいてもバイバイをした数秒後には話したかったことが見つかってしまう
いくら一緒にいてももっとその子の感性で好きなものを知りたいし、苦手だなと思うものも知りたい

歳をとることが楽しみなのは、こういう友達がいるからなんだと思う

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?