見出し画像

エマ・ワトソン推薦フェミニズム小説を読んでみる「フェミニズムから国民を守る党」

魔色、アンチフェミ辞めるってよ

突然の話ではありますが私はこの度はアンチフェミを辞めさせて頂きます。しばしの応援まことにありがとうございました。これからは私はフェミニストとなり我が党も「フェミニズムから国民を守る党」から「セクシズムから国民を守る党」に改めさせて頂きます。私は改心しました。私はかつては盲目であったが今は見えるのです。かつてはこのようなことを言っていた時もありましたが今や黒歴史です。

「フェミニズムをぶっ壊す!」なんてことはもう二度と口が裂けても申しません。私が悪うございました。

きっかけは下記のエマ様の国連の演説動画であります。皆さんハンカチの御用意はよろしいでしょうか。

まあ、男女平等を訴えた女性だけでなく男性にも暖かい眼差しを向けた何と素晴らしいスピーチなのでしょう。私の目には白い衣服に身を包んだエマ様が純白の天使の如く思えました。目を凝らせば白い翼でさえ見えそうです。ツイフェミとかいう似非フェミどもとは大違いです。ツイフェミとはTwitterに生息する自称フェミでありまして「🍣🐱ロス(オス死ね殺す)」や「オスガキ間引く」など男性憎悪を剥き出しにする人たちです。怖いですね。エマ様の爪の垢でも煎じて飲んでほしいものです。しかし私この演説動画を見て以降、私はアンチフェミを辞めフェミニストになる決意を致しました。

さて、今日から私もフェミニスト!フェミニズムについて勉強せねば!というわけでエマ様が主催するフェミニストブッククラブの推薦本を読んでみることにしました!ちなみにブッククラブとは読書愛好会という意味でありましてフェミニストブッククラブはフェミニズム関連本を推薦しております。実はエマ様は読書家でもあります。エマ様はお美しいだけでなく知性溢れる女性なのですね!

というわけでエマ様ご推薦のフェミニズム小説「パワー」を読んでみることに致しました。著者の方はフェミニストでもあり作家でもあるナオミ・オルダーソンさんです。エマ様が推薦する作家さんということはきっと素晴らしいフェミニストの方なのですね!

本をネットで注文してから届くまでそれもう待ち遠しい時間でありました。そしてやっと届きました!赤い装丁がカッコいいですね!

画像3

ちなみのこの「パワー」がアメリカ合衆国前大統領であるバラク・オバマ前大統領も推薦しております。オバマ前大統領といえばその端正な顔立ちとイケボから繰り出される雄弁な演説によりアメリカ国民の心を掴み黒人初の大統領という快挙を成し遂げました。そのキャッチフレーズである「Yes we can!」はアメリカ政治史に残る名言として語り続けられることでありましょう。

オバマ

この「パワー」はどうやら男女逆転した世界が舞台の小説のようです。レストランでのデート中に女性が男性に指輪を差し出してプロポーズし「あなたのことは私が一生守るわ」とか言って一生養ってくれたり男性タレントがヘアヌード写真集を出せば女性達が書店に殺到し買い求めまた売れないグラドル崩れの男性がネクタイ着用を職場で強要されるのは男性差別です。首元を締め付けられるのはまるで毎日が絞首刑です。ううう・・・と涙ながらに「NecKutoo運動」を訴え国会でも取り上げられたり学園では男子が女子に壁ドンや顎クイをされて「いいからアタシのモノになりなよ・・・」とか言われて口づけされたりするのでしょうか。素敵ですね!!

本作はSF小説でありある時から突然変異により世界中の女性達が手から電撃を放てるようになるというもの。ライトノベルでアニメ化もされている大人気シリーズの「とある科学の超電磁砲」のヒロインである御坂美琴みたいでカッコいいですね!ジャッジメントですの!いや・・ジャッジメントされたのは・・・

画像15

御坂美琴。電流を自在に操ることができる特殊能力を持つ。ちなみにジャッジメントですの!っていうのは実は御坂美琴の台詞じゃないんですが細かいことは気にしないでください。

男の子「ママ!お本読んで!」

母親「今日はフェミニストが書いた小説パワーよ」

男の子「どんなお話なの?」

母親「世界中の女の人たちがある時を境に手から電撃を出せるようになるのよ」

男の子「わあ!かっこいい!でも何で?」

母親「第二次世界大戦時に撒かれた神経ガスの影響みたいね」

男の子「へえ!すごいや!それで?」

母親「女たちはその能力でセクハラしてきたり態度がデカくてムカつく悪い男たちをみんなやっつけちゃうのよ」

男の子「ぼく悪いことしてないもん・・・」

母親「そうねえ、、男の子はあまり要らないから間引きされちゃうのよ」

男の子「間引きって僕殺されちゃうの!?怖いよ・・・」

母親「これはあくまでお話よ。もう寝ましょう」

男の子「僕すごい悪い夢を見ちゃいそうだよ・・・」

「このボトルはお前よりずっと価値があるのよ」彼女は言った。「グラス一杯ぶんだけでもおまえよりは価値がある」ボトルの首を片手で持ち、まわしてなかの液体に渦を巻かせる。一度。二度、三度。床に落とした。ガラスが砕け落ちる。液体が床板にしみ込みはじめ、黒っぽいしみを作る。濃厚な甘い香り。「なめなさい」彼女は言った。

はあ・・・「とある科学の超電磁砲T」は確かに面白かったけど黒子の影がイマイチ薄いのがなあ・・・はっ!失礼しました。つい意識がどこか遠くに行ってしまいました。本作のラノベ以下のあらすじについていや、こういう言い方はあまりにもラノベに失礼ですね。ざっくりと紹介するとですねとはいえ集中出来たのは前半だけであとは意識が遠のくのを抑えながら読み続けたわけですが。ちなみにこの本420P以上あるんですよ。ざっくりと言いますとね電撃を放てるようになった女達が世界中で男達への反乱を起こし女の支配する国を作ったり世界を支配するようになるという。いや、これ420P以上もあるんですよ。何度も言いますけど。

とにかくこの小説、特殊能力を持った女が男を拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して拷問して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して犯して辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて辱めて殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して支配して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺して殺しまくるという・・・いや、私読んでる間ずっとこんな表情になってしまいました。。

画像8

私もひとりの男性としてこの作品から受け取るメッセージはひとえにコレでございます。

画像9

私の言っていることは本当です。本当にサイコパスフェミニスト御坂美琴が男を虐殺しまくる小説です。

オ、オバマ前大統領。嘘ですよね。ノーベル平和賞を受賞し我が国、広島まで出向き平和への想いを説いた心優しいあなたがこのような虐殺小説を推薦したり、今週は君に決めた!とドローン攻撃で人を殺しまくる殺人ラジコンマニアであるはずがまさかありません。

エマ様ご推薦のフェミニズム小説はガチでガチでガチでガチの「🍣🐱ロス(オス死ね殺す)」「オスガキ間引く」小説でした。。。

画像12

え、、、、あ、、、、、お、、、、ええ、、、エマ、、、、嘘だろこんなツイフェミの妄想全開の小説をエマ様や日本の基地フェミとは違う欧米フェミ様が推薦するはずが、、、、落ち着け、落ち着け、何かの間違いだ、素数を数えろ、深呼吸しろ、よく見てみて、、、

画像11

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

画像5

魔色「うあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(発狂)」

ダンダダンダンダダン♫(BGM Komm, süsser Tod ~甘き死よ、来たれ~)

魔色 「誰も判ってくれないんだ…」

エマ 「何も判っていなかったのね」

魔色 「嫌なことは何にもない。揺らぎのない世界だと思っていた」

エマ 「フェミは男性も女性も救う救世主と、一人で思い込んでいたのね」

魔色 「裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったんだ!!」

エマ 「初めから自分の勘違い。勝手な思いこみに過ぎないのに」

魔色 「みんな僕みたいなクソオスを要らないんだ…だからみんなオスは死んじゃえ…」

エマ 「でも、その手は何のためにあるの?」

そうです、この手はフェミニズムをぶっ壊すためにございます。

世界に広げようフェミニズムをぶっ壊すの輪。

BREAK DOWN FEMINISM!!

フェミニズムをぶっ壊すなんてもう言わないと言ったな。

画像1

女性の権利の闘いが男性憎悪と同義語になっていると思うようになりました。こんなことは終わらせねばなりません。エマ様はおっしゃいました。しかしこれは一体どういうことなのでしょう。間違い無く私が生涯これまで読んだ書物の中で最も凄まじい男性憎悪に満ちた作品です。彼女は絶対に読んで目を通して内容を知っているはずです。因縁をつけるようですが日韓友好を訴える人間の推薦図書が「嫌韓流」だったら当然「!?」と思うはずでしょう。

本書に匹敵する男性ヘイト本は翻訳されてはいないので読んではいませんがアンディ・ウォーホル狙撃事件を起こした過激派フェミニストのヴァレリー・ソラナスのSCUMマニフェストくらいなものでは。ちなみにSCUMとは男性切り刻み協会という意味で元祖「🍣🐱ロス(オス死ね殺す)」「オスガキ間引く」ですね。ソラナスは「🍣🐱ロス(オス死ね殺す)」を本当にやってしまいましたが。

画像13

本作「パワー」まさにこのソラナスの妄想を物語として小説にしたような内容です。

画像14

SCUMマニフェストの主な内容

「だけど、それでどうなるかわかってるくせに。こっちが爆弾を落とせば向こうも爆弾を落とすだろうし、戦火はどんどん広がって、アメリカが巻き込まれ、ロシアや中東や・・・・・・イーヴィ、男だけじゃないよ、女だって苦しむんだよ。男が死ぬのと同じくらい女だって死ぬんだよ。世界は石器時代に逆戻りしちまうよ」
「そうしたら、そこから5千年の再建が始まる。その5千年唯一ものを言うのはね、だれがいちばん人を傷つけられるか、だれがいちばんいちばん大きな損害を与えられて、だれがいちばん恐怖を与えられるかってことだよね」

本書は要所要所の合間に古代の出土品がイラストとして出てきて途中までわからないのですがラストの方がわかるのはサイコパスフェミ御坂美琴と化した女達の反乱により既存の文明は全て破壊され石器時代レベルまで回帰するがそこから女中心の世界が実現するという設定らしいです。フェミニズムをぶっ壊す!どころではありません。既存文明を全部ぶっ壊す!はっきり言いますがフェミニズムは20世紀、21世紀において最悪のカルト思想です。これに比べたら実践しようとした連中がトンデモだったとはいえ格差是正を考えたマルクス主義の方がずっと正当性があるというものです。他に酷いものとしては優生思想がありますがしかし優生思想とフェミニズムは実はセットです。詳しくはこちらをご覧ください。

この世界は男達が不当に作った世界であり破壊すべきというのフェミニスト達の考えです。とんでもない破壊思想の持ち主どもです。そもそも男女は敵同士ではありません。実際はこの世は男女が手を取り合って協力して築き上げてきた世界です。それを破壊し歪めたのが反社会的勢力フェミニストです。だから私は口を酸っぱくして反社会的勢力フェミニストどもは滅ぼすべきだと言い続けているのです。そしてそのフェミ信者どもも同罪です。悪いのはツイフェミです!フェミニズムは本来素晴らしい思想です!などと抜かすのもはや犯罪的行為です!

しかしツイフェミほどフェミニストであることに誇りを持ちフェミニズムに一途な忠誠を捧げ上野千鶴子の言葉に賛同し「流石です!上野先生!」「ヘイル・チヅコ!」「ヘイル・フェミニズム!」と連呼する献身的なフェミニズムの僕も居ないと思うのですがいつも似非フェミ似非フェミと言われてしまう思えば不憫な人たちです。その姿はナチスドイツ、ヒトラーに一途な忠誠を誓ったものの粛清されてしまったナチス突撃隊を思わせます。

ツッコミターイム!

というか女性達が御坂美琴化したとはいえ何で男を襲い始めるのか。というか人間電気ウナギ化したところで何で世界を転覆出来るのか。CODシリーズやBFシリーズなどリアルな戦場アクションゲームをやったことがある人ならわかると思いますが現代兵器の威力や性能とは凄まじく地球上で最も恐ろしいのは間違いなく現代兵器を駆使する人間でありそれを倒すのは容易ではないと思います。ゾンビ映画を観るたび毎回思ってしまいますが噛み付く事しか出来ないゾンビが何で地上を支配出来るのか。装甲車や戦車や戦闘ヘリで攻撃しまくれば一掃出来るはずだろうがと思ってしまいます。そういう意味でゾンビ映画で最もリアルなのはゾンビよりもはや人間もゾンビも関係なく一斉攻撃してくる軍隊の方が恐い「28週後…」ではと思います。御坂美琴が何人もいても世界は征服出来ないでしょう。人類を滅ぼすことが出来るとすればそれは人類より遥かに高度なテクノロジーを持ったエイリアン軍団でしょう。

ところで本作にはマーゴットという自らも電気ウナギ女の女性政治家が出て来るのですが彼女なぜか電気ウナギ女達のテロ活動を内心応援して支援するのですがいや、おまえ政治家だよね。政治家なのにテロ支援とは。私は女性政治家自体は否定しませんがフェミニストだけは絶対政治家として当選させるべきではないと思います。ところで我が国のフェミニスト議員といえば「行動する女たちの会」のメンバーだった福島瑞穂議員です。福島瑞穂議員にはぜひ政界を引退し老後は猿馬見れんだろ大会を心置き無く楽しんでほしいものです。

あとトゥンデという男なのに電気ウナギ女どものテロ活動を応援するジャーナリストが出て来ますがおまえもジャーナリストなのにテロを応援すな。本作はとにかく異常者しか出て来ません。

電気ウナギ女どもが出てきてからというもの男たちは安心して外を歩けなくなりこれはミラーーーーーーーーーーー〜リングッ!!というやつでいつレイプされるかとビクビクする女の気持ちを男も味わええ!ということらしいですがいや、レイプは一方的に暴行されるのは違う。それ自体を決して肯定するわけではありませんがその場合、男が女に通りでいつ犯されるかわからない世界かと思いますが果たしてこれは男側にとってそれほど耐え難いことなのか。というかエロ漫画やAVでありそうな設定です。そんなには拒絶反応は無いのではないでしょうか。何だか日々Twitterでツイフェミがミラーーーーリング!!を仕掛けては男側から「は?」と呆れられる光景を彷彿させます。フェミのミラーリングは未だ誰も成功したことが無い前人未踏の試みです。ちなみに作中で電気ウナギ女に股間に男が電流を股間に流されて強制的に勃起させさせられて犯される場面がありますが御坂美琴に犯されるというのはオタク男子の皆さんにとって至高のご褒美なのでは(私は婚后さんにお願いしたいです)。

電気ウナギ女ども男達を襲うので男達も電気ウナギ女ども許さん!と警戒を強め銃で警戒するようになり警官達も電気ウナギ女どもを警戒するようになり「許せないわ!」と電気ウナギ女どもはのたまうのですがいや、おまえら自分たちのやってること考えろや。当然だろうが。というかおまえら事実上、危険分子だろうがと思うわけです。マイノリティが特殊能力を持ったらという設定で描かれたアメコミのX-MENのミュータント達も正義の側もミュータントも目から超強力なビームを放つサイクロップスや不死身の男ウルヴァリンや天候を操れるストームといいひとりひとりが凄まじい能力の持ち主なので確かに社会から危険視されてしまうのは致しかた無いものがあるのに対し電気ウナギ女どもは明らかにテロ行為を起こしてるのでどう考えても反社会的勢力です。

画像16

ちなみに原作者のスタン・リーはユダヤ系であり本作の悪役であるマグニートーはアウシュヴィッツで地獄を味わったため人間を信じられなくなってしまい人間を滅ぼさねばならないと考えるに至り対するプロフェッサーXは人間との共存を理想とし人間側へのテロを企てるマグニートー側を食いとめるべく戦うというストーリーです。本作のテーマは憎悪を乗り越え平和と共存を目指さなくてはならないというものです。とはいえ本作とフェミニズムを並列に扱うことは出来ないというのは個人として異常でサディスティックな男はいれど男側は女側を一方的に組織的に弾圧、非人道的な暴力を与えたことなどないということです。あったら教えてくださいませ。男側が女側に対してホロコーストのように組織的に執拗に暴力を加えたことなどありますか?

ちなみに本作の翻訳者の渡辺由佳里は巻末の解説でこう書いてます。

男女を置き換えれば、これらは男性社会が女性に対して実際に行ってきたことなのだ。

ねえよ!あったらその史実をそのまま書くだろうが!

フェミニストが監修したマッドマックス怒りのデスロードといいSFとしてぶっ飛んだ設定にでもしなければ女性が徹底的に支配、搾取された世界を描けないということが現実にはそんなことは無いということを表しています。もっともあの作品世界は男も人権無いですが。北朝鮮など女性の人権が保障されていない世界では男性側の人権や命も軽い世界です。

作者のナオミ・オルダーマンはインタビューで米国大統領選でヒラリーがトランプに敗北し、そしてネットでは女叩きが溢れているのを受け女性差別はまだまだ根強いと思い本作を書き上げたそうですがまず指導者の座を狙ってリングに上がれるということが人権をしっかりと認められていることでありナチスドイツ下でユダヤ人がヒトラーと指導者の座を争うなど絶対に考えられません。それにネットで極右や極左もびっくりなレベルでヘイトを撒き散らしてるのはどう考えてもフェミニストです。こんなフェミヘイト本まで出して評価されるのですから羨ましいご身分です。

大体において文体が稚拙でとにかく読みにくいです。これは単に翻訳の問題では無いと思います。スティーブン・キングの小説が恋しくなったものです。今度久しぶりに買って読もうかしら。

要は本作、ツイフェミの妄想小説ととらえるとすんなり受け入れられました。ツイフェミが書いたツイフェミ小説なので世界中の女性はみんなツイフェミで男を憎んでることになっています。ツイフェミが書いたツイフェミ小説なので男はみんなクソオスということになってます。ツイフェミが書いたツイフェミ小説なので「🍣🐱ロス(オス死ね殺す)」は正義!ということになってます。

しかし、この小説420ページ以上あるんやで!140字どころじゃないで!420ページ以上もツイフェミの妄想みたいが延々と続くんやで!420ページ以上やぞ!!ワイ、全部読んだんやで!マジキツかったわ!

つい言葉が乱れてしまいました。大変失礼致しました。フェミニズム本を読んでも書かれているのはツイフェミの妄想みたいなものです。ボーヴォワールの「第二の性」など読んでて本当に頭がおかしくなりそうになりました。今回のテーマの本書など読んでてあのツイフェミが恋しくなってくるレベルでした。

ちなみにエマ・ワトソンと並んで真のフェミニスト(笑)として名高い欧米フェミの歌手のティラー・スウィフトですが発表したThe ManのMVは男性蔑視に満ちたひどいもので歌詞もツイフェミの罵倒みたいなもので要はBGM付きのツイフェミの罵倒です。

私が今まで聴いてきて感動してきた曲たちというのは愛の素晴らしさを歌ったものでありこのようなヘイトに満ちた曲など毛頭聴きたくございません。うんざりされた方は耳を清めるためにアイマス伝説の名曲「約束」でもお聴きください。

文学にしても然りです。私がこれまで読んできたものは男女の深い愛を描いたものやワクワクドキドキするストーリー、また社会や人間を深く切り取ったものでした。文化芸術ですらヘイトまみれにして汚すのが反社会的勢力フェミニストであります。文化芸術を愛する者であれば反社会的勢力フェミニストに怒りを抱くのは当然のことであります。

私事で恐縮ではありますが私にもかつては深く愛する女性がおりました。彼女とは結婚をし子供も設け暖かく幸せな家庭を築いていこう、お互い年老いてもいつまでも仲睦まじい夫婦でいようと笑顔で語り合う仲でありました。彼女は非常に複雑な生い立ちではありましたがそれもすべて受け入れて支え愛したい。私は当時そう思っておりました。しかし、彼女はフェミニズムに被れてしまい、男は敵だと認識するようようになってしまい私に対して鬼のようにすさまじい形相で男性憎悪をぶつけてくるようになってしまいました。そうして我々の関係は破綻していってしまいました。私の悲願はこの世界から反社会的カルト思想フェミニズム及び反社会的勢力フェミニストが滅び去り平和な世界が実現する事でございます。この地球上のフェミニストは全員ひとり残らず私の終生の敵であります。

もちろんこうした私の主張に対してあまりにも極端すぎるとか過激すぎるとか思われる方も当然ながらいらっしゃいますでしょう。しかし半年後、1年後、2年後、3年後とフェミの狼藉ぶりが悪質化の一途を辿るにつけ、まあ今までの経緯がずっとそうだったわけでありますが私の主張が正しかったと痛感する時がきっと来るはずです。

もはやフェミに対して怒りを露わにする人々は少数ではなくなりつつあり最近では男女左右国内外を問わずアンチフェミを表明する人々は増える一方です。この火は今はまだ小さな火かもしれません。しかしやがて巨大な怒りの炎となって反社会的カルト思想フェミニズム及び反社会的勢力フェミニストをこの世界から焼き尽くし灰燼に帰すことでしょう。

真実に決して到達しないフェミ信者

フェミ及びフェミ信者はツイフェミにすべての罪をおっ被せて本丸のフェミニズムに攻め込まれまいと必死です。第一フェミニズムがそんなに素晴らしいものであればその体現者がどいつもこいつも人権感覚や倫理観が欠落したヘイトまみれの連中というのはどう考えてもおかしいのであります。

フェミ信者が真実に到達することは決してありません。彼らはクリストファー・ノーラン監督の記憶障害の男が妻殺しの真犯人を探す映画「メメント」の主人公が本当は存在しない真犯人を探し彷徨い続けるように真のフェミを探し続けます。

GERのスタンド能力の説明

超鈍感主人公のフェミ信者の人、真のフェミは一体どこにいるのかとお探しのようですがあなたのすぐ横でツイフェミが「もう!アタシがいるじゃない!なんで気づいてくれないのよ!ぶぁか!」と頰を膨らませていますよ。早くそれに気づいてあげて抱きしめてあげてください。お似合いのカップルだと思いますよ。あなたの運命のフェミはすぐ目の前にいたんですね。よかったですね。末永くお幸せに。

我々はフェミに対してもうしないよね?ねえ、しないよね!と指切りして背中を向けた瞬間に「馬鹿め!死ねい!」とナイフを投げつけられるのを幾度となく繰り返したきたはずです。フェミとの平和条約など日ソ中立条約より当てになりません。上野千鶴子がちょっとオタク寄りの発言をしただけでフェミとの恒久的平和条約が結ばれたと都合良く解釈し今になってその娘たちが攻撃して来たので慌てふためいているのがフェミ信者です。そして彼らは過去の教訓に全く学ぶことなく反省することなく全く同じ愚を犯そうとしています。

Twitterがサービスを開始する前から上野千鶴子や福島瑞穂や北原みのりはいましたし時系列的に見てツイフェミはその後輩なのですがまあ、フェミ信者にいくら客観的事実や歴史的事実を突きつけても認めようとしないんですが。まあ、歌でも歌って差し上げましょうか。

ほら ツイフェミを見てごらん

これがあなたの真のフェミニスト

ほら Twitterを見てごらん

あれがあなたの真のフェミニズム

世界の中心でフェミニズムをぶっ壊す!!と叫ぶ

書いたのが本当にツイフェミなのかわからないですが皆さんこれが真のフェミニズムです。素晴らしいですね。

クソオス死ね殺すクソオスクソオス死ね殺すというツイフェミの罵倒を見ていると思わず頰が緩んでしまいます。これこそ私の求めるフェミニズムです。

画像15

フェミニズムはこうあらねは。これでこそぶっ壊し甲斐があるというものです。対してフェミニズムは男も女も解放し救う思想ですとか言われると逆にこんな顔になってしまいます。

画像16

私にとってツイフェミも北原みのりも上野千鶴子もテイラー・スウィフトもエマ・ワトソンも変わりはありません。フェミに関してはブスも美人も関係ございません。フェミニストはこの世にただのひとりとして存在を許されるべきではありません。フェミニストはこの地球上から絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に絶対に滅ぼすべき異常カルト集団です。フェミニストはその存在そのものが罪であり悪であり死後に永劫に地獄の業火に焼かれるべき大悪人です。フェミにも色々あるというのは胃ガン、肺ガン、すい臓ガン、白血病、大腸ガン、皮膚ガンとガンにも色々種類があるということに過ぎません。

さあ!皆さんご一緒に!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!HEYHEYHEY!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!BREAK DOWN FEMINISM!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!もっとおーー!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!もっともっともっと!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!もう一丁!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!ほら!もっとおー!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!この日本から!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!スクラップ&スクラップ!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!この世界から!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!この地球上から!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!フェミニズムをぶっ壊す!!

画像17

フェミニズムから国民を守る党は皆様からの寄付を賜っております。貴方も一緒にフェミニズムをぶっ壊す!!

ここから先は

246字

¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?