カスの歌

彼女の鼻毛全部繋げて、導火線にしてやった。
アイツは死んだけど家族はまだ捜索願出してやんの。ウケる。仕方がないから俺が犯人ってことにしておくけど、それで良き?LINEの既読つけろよ。

煙草についた火を飲み込んで、一回深呼吸。
うわばみがこっちを見てる。スマホで撮影し返したら逃げた。追いかけたら転んだので、追跡は諦めた。どうして?

トイレ行きたい?
トイレ行きたい!
トイレ行きたい?
トイレ行きたい!
アンサー、スタバに連れてかれたオムツ少年。
自爆を敢行。

申し訳ございません。ただいま発券中です。
うるせえよ!って田中角栄そっくりのおばあちゃんが虹に向かって怒ってる。通報しやう。

しもしも、ポリスメン?
「事故ですか? 自傷ですか?」
いいえパンダです。

突然総理大臣の支持率が上がった。要因は国会どちゃシコパーティ。反省しないことに意味がある。

所で君は誰なんだい? 尋ねてきたナマズの先端に花火を括りつけて空へ飛ばす。雷が落ちてきたので僕は華麗に避けた。

いい加減の亜種、ボルチモア。
果てしない夢、ボルチモア。
託したくなる、ボルチモア。
美味しいご飯と、ボルチモア。

何かくれるんですか。
毒? ▶︎▶︎▶︎閲覧注意!!!

はい、歯クソです。
カスのドラえもんじゃん。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?