見出し画像

ELLEGARDEN Lost & Found

知らずにいた今までを
今になって知って
ますます惹かれてしまった。

ただ曲が好きになって、何度もなんども聴いたバンドは
わたしが好きになった頃には活動を辞めていて

復活したときも
「かえってきた!」というよりは
「このバンドが動いているのを見れるなんて!」という感覚が強くて。

4人ともが時間とともに向き合って
寄り合って、解釈して
すごく今やっと丁度いいバンドだなあって
人間ってこうやって時間を経て乗り越えられるんだねって
勇気がほしいときに何度も見返したい映画だった。

何回みても4人の人間味がいい。
細美さんのありのままの言葉ってめちゃくちゃ素直で好き。
こんなに体当たりで音楽できたらなって
大人になった今でも、今だからこそ思うよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?