見出し画像

サーマル(Thermal)歌詞

会う前からもうわかってた
迷う必要すらなかった
大切な時間を過ごせるその意味を忘れたくない
この気持ちは初めてだ……!

騒がしい駅前 忙しない人波の中
いつもはちょっと 苦手だけど 
なんか今日はキラキラしてるね

いつでもあなたが見つかるように
あなたに見つけられるように
この街より輝けるように
笑顔を見せてあげる
笑顔で救ったげる
枯れるぐらい笑い声で過ごそう

ひと目見て呼吸が止まった
世界がふたりだけになった
心臓の音が耳元で響いてる
やばいぐらい口元が緩んでく

おろしたての秋服 ミスらなかった前髪もまた
嬉しい気持ち抑えきれずに
暴れだしそうでなんか困るね

これから私の瞳に映る
あなたの心に残る
景色どれだけ重ねていけるかな
3つぐらいじゃ足りない
4つでもまだ足りない
7つ9つ11と街と着飾ろう

あなたの温度が 私に伝わっていく
世界中に届けばいい
星座みたいにキラキラになれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?