見出し画像

Winter Sigh

着飾ったけやき通りを見て今年がまた暮れることを思った
幸せに満ちた景色を眺めて羨みながらつくため息 白く

君の顔も忘れたよ それでいいんだ これから

何度もハローグッバイを繰り返し ありきたりな食卓へとたどり着く
誰かと踏みしめる白い道 たおやかな心のままでいられたならいいな

モノクロな日々で見えないことだらけ
目を凝らしながらなおも進んで
やっと手のひらに輝く解けない雪の花

本当はハローグッバイを繰り返し 最後に君の笑顔があればいいと
願う 願う 願う 私はわがままかな
素直になれず突き放した悔いを抱いた冬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?