『クロッシング (Crossing)』室見長月・京町セイカ

『クロッシング (Crossing)』室見長月・京町セイカ

室見長月
00:00 | 00:00
脆弱なヒーロー それでも主人公

作詞曲:室見長月
歌唱:京町セイカ from Synthesizer V

Lyrics:
例えば交差点で逢えないまま時間が流れて
それでも青に変わったその先であなたに出逢うよ

転がり続けて 小さくなって
繰り返してくストーリー

呆れた顔して誰より嬉しそうで
オチもないようなくだらない世界が好き
ズレた歌を一緒に口ずさむ
あなたのための場所がここにある

信号待ちの向こう側の誰かと偶々目が合う
すれ違い二度と会うことないひとにも物語がある

くしゃくしゃに潰れて 笑い合って
正夢に変わる二人

憧れた風があなたに吹いたら
懐かしいような新しい景色が降る
夢のあとも隣にいてくれる?
私が守る日々はここにある

キラキラした未来に今
しっかりと腕を伸ばそう

朝の光が射し込んだ部屋に
まだ夢見てる愛しいあなたがいる
誰かのため生きてたいと願う
大事なものを抱いたら

歩き出す

憧れた風は時折冷たくて
脆弱なヒーロー それでも主人公
夢のあとで二人で笑えたら
あの交差点でまた手を繋ごう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?