アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年5月13日(土曜日) 今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はショートで一緒に歌わせてもらったこれ! 祝福 YOASOBI ミオリネVer. 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』 この歌マジご機嫌で大好き! コスプレもむっちゃカッコいい! また一緒に歌おうね! アイラちゃん大好き! よい週末を! 乾杯! またね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年5月13日(土曜日)
今朝のアイラちゃん応援ページへ紹介はショートで一緒に歌わせてもらったこれ!
祝福 YOASOBI ミオリネVer. 『機動戦士ガンダム 水星の魔女』

この歌マジご機嫌で大好き!
コスプレもむっちゃカッコいい!
また一緒に歌おうね!
アイラちゃん大好き!
よい週末を!
乾杯!
またね!
#月野アイラ #ピアノガール #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #シロクマ夜遊び隊   #祝福 #YOASOBI #機動戦士ガンダム #水星の魔女 #ミオリネ #コスプレ
https://www.youtube.com/watch?v=Jx77PZkCab8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。