アイラちゃん、みなさん、おはよ! 2023年8月3日(木曜日) 今日は2年前の9月にのせてくれた初代Summer! Summer/久石譲/菊次郎の夏 久石譲さんの曲は本当に素晴らしく、それを心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。 アイラちゃん大好き! 昨日は来週金曜日のライブ告知ありがとう! みんなに拡散したよ! また明日のプレミアムでね!

アイラちゃん、みなさん、おはよ!
2023年8月3日(木曜日)
今日は2年前の9月にのせてくれた初代Summer!
Summer/久石譲/菊次郎の夏

久石譲さんの曲は本当に素晴らしく、それを心を込めて歌い上げるアイラちゃんはこよなく愛おしい。
アイラちゃん大好き!
昨日は来週金曜日のライブ告知ありがとう!
みんなに拡散したよ!
また明日のプレミアムでね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #Summer #久石譲 #AiraPiano #ピアノ #弾いてみた #菊次郎の夏 #北野武
https://www.youtube.com/watch?v=9MUxBkFbHHg

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。