アイラちゃん、おはよ! 元気かな?今日はなんと先ほど起きました。笑 2023年12月17日(日曜日) 今日は中島みゆきシリーズからシロクマさんリクエストが多かった曲! 糸 中島みゆき アイラちゃんは中島みゆきさんの曲何曲も演奏してくれるけどこれは名曲中の名曲。 この曲大好きで僕もインスタで歌ってあげてる曲。 最高に癒される。 明日月曜日夜10時はいよいよ雑談ピアノ演奏ライブ! アイラちゃん大好き! 応援してるよ! またね!

アイラちゃん、おはよ!
元気かな?今日はなんと先ほど起きました。笑
2023年12月17日(日曜日)
今日は中島みゆきシリーズからシロクマさんリクエストが多かった曲!
糸 中島みゆき

アイラちゃんは中島みゆきさんの曲何曲も演奏してくれるけどこれは名曲中の名曲。
この曲大好きで僕もインスタで歌ってあげてる曲。
最高に癒される。
明日月曜日夜10時はいよいよ雑談ピアノ演奏ライブ!
アイラちゃん大好き!
応援してるよ!
またね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ファッションピアニスト #ローランド #グランドピアノ #ピアノガール #鹿児島出身 #東京在住 #アイラしか勝たん #チームしろくま #ピアノ #弾いてみた #楽譜 #PianoSheet #雑談ピアノライブ #12月18日  #月曜日 #月曜から夜更かし #糸 #中島みゆき https://www.youtube.com/watch?v=HsIXtW4a81s

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。