アイラちゃん、みなさん、こんばんわ! 2023年5月24日(水曜日) 今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前のポニーテール姿で演奏からこれ! 銀河鉄道999/ゴダイゴ/追悼/浅野孝己 むちゃくちゃ可愛いアイラちゃんの演奏! その時は銀河鉄道がその後ビックヒットになることを知らないあどけない様子がまた良き! 無心でピアノに向かうアイラちゃんの演奏溌溂としてていいわ! 懐かしい!まったくもってピュアなアイラちゃん! アイラちゃん大好き! 応援してますよ! えいえいおー! アイラちゃんまたね!

アイラちゃん、みなさん、こんばんわ!
2023年5月24日(水曜日)
今夜のアイラちゃん応援ページへ紹介は3年前のポニーテール姿で演奏からこれ!
銀河鉄道999/ゴダイゴ/追悼/浅野孝己

むちゃくちゃ可愛いアイラちゃんの演奏!
その時は銀河鉄道がその後ビックヒットになることを知らないあどけない様子がまた良き!
無心でピアノに向かうアイラちゃんの演奏溌溂としてていいわ!
懐かしい!まったくもってピュアなアイラちゃん!

アイラちゃん大好き!
応援してますよ!
えいえいおー!
アイラちゃんまたね!
#月野アイラ #TukinoAira #Youtuber #熱烈応援 #清楚系ピアニスト #ローランド #グランドピアノ #銀河鉄道999 #ゴダイゴ #追悼 #弾いてみた
https://www.youtube.com/watch?v=Ogqox8tYDz8

よろしければサポートお願いします。これからもガツンと頑張ります。